2009ベネビス春夏 新作発表会&受注会

昨日、秋葉原UDXギャラリーで行われたベネビス*1の新作発表会&受注会に行ってきました。
今までも事前に配送されてくるベネビスのカタログを熟読し、ある程度目星をつけてからイベントに挑んできたのですが、今回は特に体調のことも考慮して、会場であまり時間をかけないで済む様にカタログを何度も熟読し、8足に目星をつけて試し履きに挑みました。会場に着いたのは何時頃だっただろう? 14時過ぎごろだったかな? とても空いていて快適に試し履きができました。
今回はカジュアルシューズの購入が出来ればと思ったのですが、残念ながら足にフィットするものが少なく、カジュアルは「Tストラップシューズ」一足しか購入できませんでした。残念。パンプスはもういいかなーと思っていたのですが、「ベルトパンプス」が使い勝手のよさそうなので、これのベージュを購入しました。欲を言うとこのデザインでピンクベージュだったらもっと嬉しかったのですが……。わふぅ。
発注から商品到着まで1週間とのことなので、今からとても楽しみです。わふ!

*1:株式会社千趣会が発行している通販カタログ『ベルメゾン』のオリジナルブランドシューズ