むくみが酷い。

身体がむくんでいます。特に顔のむくみが酷い。嫌だなぁ。わふぅ。
きっと原因はあれだなぁー。昨日帰宅して18時頃から4時間ほど寝て、今日は朝6時頃に寝たのですが習慣で7時に目が覚めて、まだ眠いので二度寝に入り、10時半頃に電話で母に起こされ、電話を切ったあとまだ眠かったので直ぐに三度寝しようと思ったのですが、一応朝食を摂ろうとブランフレークを食べて、朝の薬を飲み、12時から13時半まで寝るという、昨日の疲れがかなり溜まっているにも関わらず、不規則かつ食っちゃ寝をしたせいだろうなー。わふぅ。
本当に久々の外出だったので(近所に出かけることも少ない引きこもりなもので)、かなり疲れが出ています。身体は全体的にだるいですし、頭はフラフラしますし、何より眠いです。ふわー。今日はゆっくり休もうと思います。わふ。