カスペ!『青春アカペラ甲子園全国ハモネプリーグ』フジテレビ

いろいろとあったからなのか、なかったからなのか、今日は一日中鬱々とした気分でゴロゴロと布団もぐり虫だったのですが、ふとテレビをつけると『ハモネプ全国大会SP』をやっていたので、「久し振りだし、気分転換にもなるかもしれないし、観てみるかー……」となんとなく観始めたのです。そしたら出場者の皆さん、とても素晴らしく、「若いって凄いなー」とか「音楽って素晴らしい!」とか「やっぱアカペラ最高!」なんて思いながら、感動してぼろぼろと泣いてしまいました。ふわわわーーん。
ろこも子供の頃に合唱や、また吹奏楽ではトロンボーンを少しやっていたり、大人になってからはゴスペルを少しだけしていたのですが、残念ながらどれも中途半端のまま辞めてしまったので、いつかまた音楽が出来たらいいなーと思いました。久し振りに『ハモネプ』を観られてよかったです。皆さんとても素晴らしかったです。わふ!