ろこの誕生日。

自ら宣言するのもなんですが、今日はろこの誕生日です。
誕生日を迎えるまでに、ろこなりにいろいろけじめをつけなくちゃと考えていたことがあったのですが、上手く考えがまとまらなかったりで実行できませんでした。へなちょこー! あと、偶然にも病院の予約が今日になっていて、「なんだかなー」と思いながら病院を梯子してきました。へなちょこー!
でもとても嬉しいこともあり、母や姉、知人の方々にお祝いのメッセージを頂きました。ありがとございます。わふ! 母からはお祝いを、また知人からはお祝いにろこの好きなベイクドチーズケーキとイチゴのタルトを頂きました。ありがとうございます。わふ! 早速、知人に頂いたケーキをもぎゅもぎゅ頂きましたが、大変おいしゅうございました。わふふ。
お祝いやお祝いのメッセージをいただけたことは、本当にとても嬉しいです。ありがとうございます。でも、なんでしょう。上手く言えないのですが、ろこの大切な方々、大好きな方々、尊敬する方々が幸せに過ごされていたり、元気で過ごされているととても嬉しいですし、そしてこんなろこでもお付き合いしてくださることが、ろこはとても幸せに感じております。本当にありがとうございます。わふ!
ベイクドチーズケーキとイチゴのタルト。ウマー!