3日振りの睡眠。

21日の夜から眠れない日々を過ごしていたのですが、今日の夕方に2時間ほど眠り、また夜に雷が怖くて布団にもぐり込んでいたのですが、そのまま2時間ほど眠り、3日振りに合計4時間睡眠が出来ました。よかったよかった。わふ! 引きこもりなろこなので、普段の生活でそれほど体力を使ってないとはいえ、さすがに3日間も不眠が続くとふらふらで、ただでさえ超低血圧人間なので、急に立ち上がったりすると立ちくらみを起こすろこですが、それが普通にゆっくり立ち上がってもバタリと倒れることが続いていたので、部屋の中なのでそんなに危険はないとはいえ、打ち所が悪いと怖いのでいい加減そろそろ眠らなくちゃなぁと思っていたのです。2時間+2時間と分割睡眠な上、夢見もあまり良くないので寝覚めは悪いのですが、それでもふらつくことはなくなりました。やっぱり睡眠って大切だなぁと改めて感じました。健康が一番です。わふ!