久々の発熱。

なにかと微熱は出る方なのですが、久し振りに高い目の熱を出してしまいました。
数日前から身体がだるかったり、寒気を感じていたのですが、相変わらず天気が優れない日々なので「梅雨冷えか、夏バテかな?」とあまり気にしないでいたのです。でも昨日の夕方頃、あまりにも寒くて頭も朦朧とするので熱を計ってみると、それなりに熱がありました。熱があると自覚したあとは大人しく寝ていたのですが、めちゃくちゃ熱に浮かされました。本当にいやな夢ばっかり見てました。頭痛でも腹痛でも、病気の症状はどれもいやですが、発熱もいやですよね。寂しいし、心細いし……。幼い頃、熱が出てるのにひとりで留守番しなくてはならないときがあったのですが、そのときの心細い記憶が未だに思い出されて、いやです。わふぅ。でもだいぶん汗もかきましたし、寒気もしないので、熱、下がったのかな? あとで計ってみようと思います。わふ。
相変わらず不安定な天気が続きますが、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。わふ!