『ニコニコチャンネルGTV』

今日、20時からは「ゲームメーカー交流会 #1」が放送されていましたね。ろこも30分ほど視聴したのですが、諸事情で最後まで視聴できませんでした。残念。でも渡辺さんの番組進行素晴らしかったです。わふ!
『ニコニコチャンネルGTV』に次回以降の生放送情報が更新されていましたので、ご紹介します。

『デザイン実況』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2689250
8月6日(木) 20:00〜

生放送で、いろいろ創作実験をやっています。今回は海猫沢めろん先生の登場です。今、9月発売の新刊の装幀を、自分でやってるそうです。変わった版面の本なので、みなさんにも手伝ってもらいたいと、K-CAFEにやってきますよ。参加してみませんか?
出演: 海猫沢めろん 他

ジャンクハンター吉田のゲーム実況〜レッドファクション:ゲリラ〜』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2689413
8月11日(火) 20:00〜

大人気、ジャンクハンター吉田さんが注目の新作を実況プレイ。赤石沢プロデューサーと一緒に、Xbox Liveボイスチャットしながらオンライン対戦します!

ジャンクハンター吉田(コラムニスト)
赤石沢賢プロデューサー(スパイク)

とのことです。続々と生放送されますね。わほー。凄いです。