『ニコニコチャンネルGTV』

今日、19時から『ニコニコチャンネルGTV』を視聴しました。
番組案内は、

『のせすぎ!  中野ブロードウェイ』編集部生公開# 2
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4390100
9月28日(月) 19:00〜

中野ブロードウェイの密室でカルトな人たちが何か企んでいますよ。
『のせすぎ!  中野ブロードウェイ』っ、て、何!?
極秘プロジェクトの全貌がいよいよ明らかになる、かも!?

小明(ライター/アイドル)
仲村瞳(編集者)
渡辺浩弐(作家)

とのことでしたが、渡辺さん、小明さん、仲村さんのまったりトークでした。ろこは小明さんを存じ上げなかったので、小明さんのブログを拝読しつつ、ニコ生を視聴したのですが、可愛らしくて素敵な方で、また共感するところもあったりでとても楽しかったです。わふふ。
次回の放送は明日なのですが、内容は以下の通りです。

『のせすぎ!  中野ブロードウェイ』編集部生公開# 3
http://live.nicovideo.jp/watch/lv4490255
9月29日(火) 19:00〜

なんと!!!
中野ブロードウェイ商店街公認で、
中野ブロードウェイのテーマソングを作ることになりました!
この生放送を見逃したら43年間は後悔しますぞ!」

田渕純 (元マヒナスターズ)
仲村瞳(編集者)
渡辺浩弐(作家)

なんだか大阪市旭区にある千林商店街の『千林商店街テーマソング』(唄:デューク・エイセス)みたいな感じになるのでしょうか? わふ? ろこ、千林商店街の歌、好きです。「いち、じゅう、ひゃく、せん、せんばやし〜♪ せんばやーし、しょうてんが〜い♪」
明日、中野ブロードウェイのテーマソングができたら、千林商店街のときのように『探偵!ナイトスクープ』で紹介して欲しいなー。もし来るとしたら、探偵局員は誰だろう? 千林商店街のとき、誰だったんだろう? わふ? ろこは千林商店街のときと同じ探偵局員を希望します。わふ!