2009-09-28から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 「放送情報」に第十三話「つばさキャット其ノ參」のあらすじが公開されています。「スペシャル」に第十二話エンドカードが公開されています。化物語 第六巻/つ…

『ニコニコチャンネルGTV』

今日、19時から『ニコニコチャンネルGTV』を視聴しました。 番組案内は、 『のせすぎ! 中野ブロードウェイ』編集部生公開# 2 http://live.nicovideo.jp/watch/lv4390100 9月28日(月) 19:00〜中野ブロードウェイの密室でカルトな人たちが何か企んでいますよ。…

気が付けば寝てた。

病院と昼食とお買い物をして家に帰り、うがい手洗いをして、処方された薬や買ってきた低脂肪乳を片付け、着替えを済ませると、食べ過ぎた気持悪さから逃れたくてベッドでごろごろしてたのです。寝るつもりはなかったのですが、ふと気が付いたら窓の外は真っ…

食べ過ぎた。

病院の帰りに遅い目の昼食を摂ろうと、どのお店で食べようか悩んでいたのですが、某ラーメン屋さんの期間限定のつけ麺が美味しそうだったので、それの餃子セットを頼んでのです。めちゃくちゃお腹が減っていたので「食っちゃるです!」モードだったのですが…

病院に行ってきた。

最近、肌が乾燥してカサカサだったので、ドラッグストアで買ったクリームや保湿グッズなどでケアしてたら、なんだか逆に肌の調子が悪くなってきたので、慌てて皮膚科に行ってきました。 医師にドラッグストアで買って使ってるものとケアを説明したら「よくな…