気が付けば寝てた。

病院と昼食とお買い物をして家に帰り、うがい手洗いをして、処方された薬や買ってきた低脂肪乳を片付け、着替えを済ませると、食べ過ぎた気持悪さから逃れたくてベッドでごろごろしてたのです。寝るつもりはなかったのですが、ふと気が付いたら窓の外は真っ暗で、時計を見ると18時半でした。1〜2時間ほどの記憶がないですよ? わふ?
これはろこだけなのかもしれないのですが、ビタミン注射をしたあとは全身倦怠感が出て眠たくなります。あと炭水化物を摂り過ぎると眠たくなります。でもこれでは食っちゃ寝なので牛になってしまう。あと食べ過ぎで気持悪いまま眠ってしまったので、余計にお腹が気持ち悪いです。自己嫌悪。わ、わふぅ。
それにしても日が暮れるのが早いです。もう9月も終わりですもんね。時が経つのは早いなぁと思いました。わふ。