食べ過ぎた。

病院の帰りに遅い目の昼食を摂ろうと、どのお店で食べようか悩んでいたのですが、某ラーメン屋さんの期間限定のつけ麺が美味しそうだったので、それの餃子セットを頼んでのです。めちゃくちゃお腹が減っていたので「食っちゃるです!」モードだったのですが、いざ食べ始めてみると、めちゃくちゃ量が多い! 麺が1.5玉なのですが、つけ麺なので麺がのびないし、あっさりしたスープだったので1.5玉くらい平気だと思ったのですが、やはり1玉しか食べられませんでした。あと餃子は余計でした。でも久しぶりに食べたかったんだもん。わふ!
空腹時のお腹の具合を探るのは難しいです。いつになっても学習能力がなく、相変わらずの食べすぎで、冷蔵庫がほぼ空っぽなので買い物しなくてはならなかったのですが、お腹がいっぱいでスーパーで食材を買おうという気持ちが起こらず、でも朝食はブランフレークを食べるのでストックがなくなっていた低脂肪乳だけ買って帰りました。一応、冷蔵庫には豆腐、卵、ところてん、玉子豆腐、バナナなどがあるので、今晩と明日の朝食ぐらいは大丈夫でしょう。わふ。
それにしても食べ過ぎました。気持悪いー。わふぅ。