血液検査の結果。

先日、血液検査の結果が出ました。わふ。
ろこが特に気になっていた肝臓、腎臓、甲状腺などの値は異常なく、とりあえずは一安心です。他に気になる結果といえば、これは以前からなのですが、ろこがずっと服用している薬の副作用でホルモンバランスが崩れているらしく、もしかすると微熱が出続けているのはこのせいかもしれないとのことですが、その薬はもう何年も飲んでいる薬なので今さらそのせいで発熱するものなのかなぁ? と疑問に思わなくもないです。まぁでも人間の身体は機械じゃないので、そんなこともあるのかも知れません。あとは自律神経の乱れが原因とも考えられなくもないとのことでした。要はいつも通りの不定愁訴といった感じでしょうか。いつも通りのへなちょこ体質ぶりに情けなくなったり。わふぅ。
相変わらずちょっと高い目の微熱が続いていますので、しんどくないと言えば嘘になりますが、でも発熱以外には特に問題はないのでろこは元気にしております。わふ!