来月、手術。

気になる症状があったので、ちょっと病院で診てもらおうくらいの気持ちで受診したら、来月に手術することになりました。悪いものではないだろうけれども、手術で切除して調べた方がいいとのことでした。ろこ自身驚きです。わほー。でも手術と言っても大げさなものではなく日帰り手術です。手術から抜糸まで1週間程度で済むそうです。わふ。
でも手術日がゴスペラーズの大阪公演ライヴの前々日で、手術後は消毒をするために通院しなくてはならないので、春夏ツアーに続き、秋冬ツアーも参加できなくなりました。しょんぼり。これで何年くらいゴスライヴに行ってないんだろう。酒井*1さーん。会いたいですー。ふわわわーーん。
でも早い目に治しておいた方がいいのかな? よく判らないけれども。わふぅ。それにしても簡単とはいえ手術かー……。ろこ、過去に大きな病気はしてきましたが手術はしたことないのですよね。痛いのかなー? わふぅ。痛いといえば、手術ではないですが、小学生のころに巻き爪の治療で麻酔もせずに爪を剥がされ、ハサミで切られ、ピンセットで傷口に化膿止めネットをぐいぐい差し込まれたことがあります。ろこ、子供の頃から痛みは我慢できる方なのですが、あまりの痛さにぽろりと涙がこぼれたのを覚えています。今でも思い返すと麻酔してくれてもよさそうだと思うのですが、ろこが痛みで動かないように看護婦さんが2〜3人がかりでろこを押さえつけてました。巻き爪治療って今でもそんなものなのでしょうか? わふ?
話が逸れてしまいましたね。手術の話でした。まぁ何事もなく無事に終わるといいなー。わふ。