初めてのお店。

前々から気になっていた中華料理屋さんがあったのですが、なんとなく入り辛くてずっと行けずじまいだったのです。でも自宅周辺のランチをしているお店もだいぶん行きつくして少なくなってきたので、先日、思い切って入ってみました。わふ!
お店は本国の方がされていて、メニューも豊富かつランチセットが全品650円ととてもリーズナブルです。今回ろこは「牛バラと大根の煮物」を注文したのですが、とてもボリュームがあり、またとても美味しかったです。わふ!
このお店だったらまた来てもいいなー。全ランチセットメニュー制覇してみたい! でも中華なので毎日はキツイですが。月に2回くらいのペースで通ってみようかな? わふ。