2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪でぽん酢といえば『旭ポンズ』。

今日TBSのR30【restriction thirty】を何気なく観ていたら、大西ゆかりさんが出演していて、ちょっとビックリ。ここ数年、雑誌とかでも『大西ユカリ』を見かけますし、テレビに出てるのは全然不思議じゃないのですが、彼女が講師をしていたゴスペル教室に少…

NHK。

最近何かと話題のNHKですが、世間のNHK問題とは別のNHK問題がろこに発生したのです。 先日夜中にパラパラとチャンネルを変えていたら、NHKの歌番組にゴスペラーズが出ていたのです。 わっふー! 酒井さんですー!! らぶー♪ もっと酒井さんを映すのですー! …

怖いよー。

最近のろこの悩み。 『呪怨』のテレビCMが昼間にも放送されていて、かなり怯えています。 ホラー映画のCM自体、ろこにとってはかなり嫌なものなのですが、(今も怖くて眠れなかったり)でも深夜の時間帯はまぁ仕方ないなーなんて思ってはいるのです。だから…

恒様!?

今日のワールドカップ アジア最終予選北朝鮮戦ですが、2対1で勝ちましたね! わふわふわふー! 小躍りわんわん。 途中ヒヤヒヤしたりもしましたが、結構選手の皆さんは落ち着いてプレーしているっぽかったので、とっても頼もしく見えました。ただ今回の不満…

おにー!

節分です。 西南西に向かって恵方巻を無言でもぎゅもぎゅ。 そうそう。鬼になってマメもぶつけられちゃったりするわんです。 今年が幸福でありますように。

名誉の負傷。

夕飯を作ろうと慌てている時に、布団で滑ってこけました。 布団の上なので、そのままこけてもさほど痛くは無かったのですが、眞瀬も人間なので、咄嗟に手をついたのです。 ビキッ! 嫌な音がしたのです。 ふわわわーーーん。 早速湿布を貼りました。 最近こ…