2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JR福知山線脱線事故。

ろこがこのニュースを知ったのが事故当日のお昼過ぎだったのです。 まずは事故の大きさに驚きました。 そして「もしかして通勤時間に起こったのでは?」と思い、ニュースをよく聞くと嫌な事に予感は的中。事故発生は9時過ぎとのこと。この路線、以前ろこが勤…

えんどう豆。

春ですね。 ろこ母からえんどう豆が送られてきました。早速えんどうご飯の支度をしました。 美味しくたけるといいなー。わふ。

今日の月。

今日の月は凄いよ。初めは「まん丸だなー」なんて思ってみていたのですが、色がちょこっと赤味がかっていたりして、ちょっと不思議。 あとね輝きが凄い。明るすぎるくらい。ボーっと観てたら、空に穴が開いてるように感じます。 向こうには何があるんだろう…

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

「ゲームキューブを買うのはファイアーエムブレムが出るとき!」ろこはゲームキューブが出たときそう思ったのですが、とうとう発売されちゃいましたね、『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』。 欲しい、欲しい、欲しい、欲しい! 欲しいわーーーーん。 わわ…

お花見したときにとった写真です。ろこの割にきれいに撮れたのでアップしてみました。嬉しがりです。わふふ。

SEGA link

みなさん『SEGA link』ってご存知ですか?先日、皐月賞が当たってわふわふと機嫌よくテレビを観てたら『SEGA link』のCMがよく流れていたんです。CMからしてインターネットのコミュニティーサイトだろうとは思うのですが、競馬が当たってご機嫌わんわん…

ディープインパクト凄すぎ!

わっふーん! 皐月賞、獲ったわんー! スタートでディープインパクトが出遅れた時は、どうかなー? 駄目かなー? なんて気にしてましたが、なんですがあの力強さは! もう、かっこ良すぎです。シルクフェイマスらぶーとか言ってましたが、ディープインパクト…

風邪と花粉症。

もうダブルパンチで、しょんぼりわんわん。 ゲーホゲホゲホ。 へーっ、くしょん。 じゅびじゅば。 ここ最近、書きたいネタはあるのですが、(姪とか競馬とかサッカーとか美味しい食べ物とか)気持ちと身体がついて来てくれないんです。それはもう、ろこ自身…