2009-06-26から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

『アキバBlog(秋葉原ブログ)』(link)に「西尾維新アニメプロジェクト」に関する記事が掲載されています。 【かーずSP】 西尾維新先生に訊く 「化物語」アニメ化記念インタビュー・前編 【かーずSP】 西尾維新先生に訊く 「化物語」アニメ化記念インタビュ…

父が入院。

今日、夜に姉からの電話で初めて知ったのですが、父が心嚢液貯留という病気で数日前から入院しているとのことでした。それも入院したのは数日前ですが、なんらかの病気らしいということは、もう少し前から判っていたらしく、そんなことなら父の日に電話をく…

『ニコニコチャンネルGTV』

今日の番組は「ジャンクハンター吉田のゲーム実況」でした。 番組案内には、 渡辺浩弐です。みなさんゲームやってますか。 好評なのでまたジャンクハンター吉田さんをお招きします。 今回のお薦めは『バイオニックコマンドー』。 と聞いちゃあ黙ってられねぇ…

激しく寝坊。そして頭痛。

現在、時刻は18時。ものすごい頭痛(多分、片頭痛)に苛まれています。いてて。 2時間ほど前にタイレノールを飲んだのですが、まったく効いていません。こんなことなら初めから病院で処方してもらったロキソニンを飲むんだったと後悔しています。4〜5時間ほ…

ニャンコ先生!

『COMIC natalie』今度はニャンコ先生抱き枕!応募者全員サービス ニャンコ先生を抱きしめれば安眠できますか? それともうなされますか? わふ?