2009-07-17から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイト 講談社BOX公式サイトが更新されています。 更新内容は「KOBO総会」(8月22日(土)開催)の参加申し込みフォームが設置されています。申込期間は7月27日(月)までです。「東浩紀のゼロアカ道場」(特設サイト)第六回関門に第二回原稿…

悩む。

先月末に父が入院してしまったので(既に退院しましたが)、自分のことを考える余裕がなかったのですが、ろこ自身も入院するべきか悩んでいるところでした。わふぅ。 どうしたものかなぁ。入院、した方がいいのかなぁ。そもそも入院する必要はあるのかなぁ。…

検査結果を聞きに行く。

先月受けた脳波検査の検査結果を聞きに某総合病院の脳神経内科に行ってきました。 医師の話によると、脳波に異常は無くはないけれども、これは今、ろこが服用している薬の影響かもしれないので、薬を飲まなくなってからの比較検査をしてみないとなんとも言え…

『ニコニコチャンネルGTV』

昨日16日(木)20時から1時間半『ニコニコチャンネルGTV』(link)「第1回ゲーム相談室」を視聴しました。 番組案内には、 作家がゲームについていろいろ喋ります。 あ、相談うけるんじゃなくて、相談するんです。ユヤタンだもの。 出演:佐藤友哉 松原真琴 渡…