2009-09-19から1日間の記事一覧

『ニコニコチャンネルGTV』

昨日、『ニコニコチャンネルGTV』に9月7日(月)に生放送された「ジャンクハンター吉田のゲーム実況〜恐怖体感 呪怨〜」の 動画がアップされていました。 【ニコニコ動画】『ジャンクハンター吉田のゲーム実況〜恐怖体感 呪怨〜』其の一 恐怖体感 呪怨 - Wii出…

講談社BOX情報。

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイトが更新されています。 「スタッフブログ」が更新されています。化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/07/28メディ…

ブーツが届く。

先日、ベルメゾンで返品交換手続きをとった「美脚メイクロングブーツ」が届きました。 返品交換の理由は”ブーツの筒口にはっきりとした折り目が付いている”ことだったので、今回も折り目が付いてたらどうしようとドキドキしながら開封すると、うーん……、残念…

美味しい胡桃あんぱん。

今日、スーパーで買い物をしていたら、浜松では人気らしいパン屋さんの胡桃あんぱんがプッシュされていたので、試しに購入してみました。すでにお腹にはたこ焼きと広島焼きが入って、お腹いっぱい状態だったのですが、なんでしょう、美味しいたこ焼きや広島…

美味しいたこ焼きが食べたいです。

今日、どうしてもたこ焼きが食べたくなってしまい、前に一度食べたことがあるのですが正直な感想は「うーん……。小麦粉団子?」という、テレビなどで紹介されている某たこ焼き屋さんのフランチャイズ店に行ってきました。再チャレンジの感想ですが、やっぱり…

グループオリエンテーションに行ってきた。

午前中、フィットネスクラブ利用説明グループオリエンテーションとジムマシン利用説明会に行ってきました。わふ。 体組成計・体成分分析計『In Body』を使って「インボディ測定」をしてきました(脂肪量、上半身・下半身の筋肉バランス、適正体重などが判り…