2009-11-05から1日間の記事一覧

講談社BOX情報。

講談社BOX公式サイト 4日(水)に講談社BOX公式サイトが更新されています。 「新刊」、「来月のラインナップ」、「Powers」が更新されています。丸太町ルヴォワール (講談社BOX)作者: 円居挽,純出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/05メディア: 単行本購…

『化物語』視聴できました!

「西尾維新アニメプロジェクト」公式サイト内のアニメ『化物語』公式サイト「本編配信」で先日3日(水)から配信されている「つばさキャット 其ノ參」 を昨日の早朝に視聴しました。次回配信まで観られなかったらどうしようと思っていたのですが、翌日には視聴…

買い物DAY。

冷蔵庫がほぼ空っぽだったので冷蔵庫の中を充実させようと、ちょっと遠方ではありますが品揃えが豊富かつお買い得なスーパーまで買い物に行ってきました。わふ。 本当なら夕方前には出掛けている予定だったのですが、お風呂に時間がかかったため家を出たとき…

半身浴のち湯冷め。

昨夜から今朝にかけて寒かった上に、昨夜はお風呂に入らずにずるずると寝てしまったため、今日は朝からずっと身体が芯まで凍えていたので、ゆっくりと半身浴をしようとお昼ごろにお風呂に入りました。わふ。 身体が芯まで冷えていたので何か入浴剤を入れよう…

リベンジ、サラダうどん。

昨日の昼食にサラダうどんを作って食べたのです。でも正確には「サラダ一歩手前うどん」でした。昨日は本当にボーっとしていた日だったのでしょう。冷蔵庫の野菜室に早く使い切ってしまわなければならないレタスがまるまる1玉あったので、トマトもツナ缶もう…

寝太郎。

昨日は朝早く目が覚めて、かなり寒い朝だったのですが、朝からとても活動的だったのです。でも今朝起きてみると、昨日の午前中以外の記憶がほとんどないのです。我ながらなぜに? わふ? 昨夜の記憶で残っているのは、お風呂に入る準備をしなくちゃと思いつ…